- KOMEHYO
- KANTE(フリマ)
- ご利用ガイド
- 注文するには
- 注文の流れ
注文するには
注文の流れ
クレジットカード/コンビニ/ペイジー決済で支払可能です。
注文時に購入者さまにて「KOMEHYOカンテイあり/なし」をお選びいただけます。
※商品等により、「KOMEHYOカンテイ」をご利用いただけない場合もございます。
STEP1
欲しい商品を一覧から探しましょう。
カテゴリーから探したり、気になる商品はお気に入り登録したり、質問したりしてみましょう。
「♡」ボタンをタップしてお気に入り登録した商品は、メニュー > お気に入りのアイテムよりあとで見ることができます。

STEP2
買いたい商品が見つかったら、「KOMEHYOカンテイあり」または「KOMEHYOカンテイなし」を選択し、「注文手続きへ進む」ボタンを押しましょう。

STEP4
注文手続き画面です。
クーポン及びKOMEHYOポイントをお持ちであれば使用することもできます。

STEP6
最後に注文内容の確認画面にて「注文する」ボタンを押したら注文完了です。

注文した後の流れ
- クレジットカード決済
- コンビニ・ペイジー決済
注文手続きと同時にお支払いが完了します。出品者さまからの発送通知をお待ちください。
予定の発送日を過ぎても発送されない場合は、出品者さまへ取引メッセージを送りましょう。
「KOMEHYOカンテイあり」の場合
出品者さまからKANTEカスタマーサポートに商品が届き次第、「KOMEHYOカンテイ」を行います。
「KOMEHYOカンテイ」が完了次第、大切な商品を丁寧に梱包させていただきカスタマーサポートから即発送いたします。
商品が届いたら、中身を確認して「商品を受け取りました」をチェックし「良い」「普通」「悪い」の選択、コメント入力した上で、「評価を投稿する」ボタンを押してください。トラブルを避けるために、商品が届き状態など確認できるまでは受取評価はされないようお願いします。

受取評価が完了したら、次は出品者さまが購入者さまを評価します。
出品者さまからの評価が終わると取引完了となります。

支払いを行うコンビニ/ペイジー(銀行ATM)をご選択ください。支払期限はご注文日から3日以内です。
期限を過ぎると出品者さまからキャンセル依頼が可能となりますので、必ず期限内に済ませるようにお願いします。
お支払いに必要な各番号は取引詳細画面内またはご注文時のEメールに記載されています。

各コンビニ/ペイジー(銀行ATM)での支払い方法詳細についてはこちらをご覧ください。発行された申込券を持ってレジで支払いいただくと、お支払い手続きが完了となります。
※手続き完了と同時に出品者さまにお支払い完了の旨が通知されます。

出品者さまからの発送通知をお待ちください。予定の発送日を過ぎても発送されない場合は、出品者さまへ取引メッセージを送ってみましょう。
「KOMEHYOカンテイあり」の場合
出品者さまからKANTEカスタマーサポートに商品が届き次第、「KOMEHYOカンテイ」を行います。
「KOMEHYOカンテイ」が完了次第、大切な商品を丁寧に梱包させていただきカスタマーサポートから即発送いたします。
商品が届いたら、中身を確認して「商品を受け取りました」をチェックし「良い」「普通」「悪い」の選択、コメント入力した上で、「評価を投稿する」ボタンを押してください。トラブルを避けるために、商品が届き状態など確認できるまでは受取評価はされないようお願いします。

受取評価が完了したら、次は出品者さまが購入者さまを評価します。
出品者さまからの評価が終わると取引完了となります。
