FAQ

全般的な質問

メールが届かない

まずはKANTEにご登録のメールアドレス(KOMEHYO ID)にお間違いがないかご確認ください。
右下「ログイン」ボタンよりログインの際に必要なKOMEHYO IDとなります。間違ったメールアドレスをご登録されていた場合は、ログイン後の右下「マイページ」より正しいメールアドレスを入力してメールアドレスの更新を行ってください(メールアドレスをご変更された場合、追って確認メールが送信されます。メールに記載されているURLをクリックすると変更完了となります)。
ご登録のメールアドレスに間違いがなければ、KANTEカスタマーサポートからのメールが迷惑メールとして誤って認識され、自動的にフォルダに振り分けられていたり届かない可能性もございます。
以下を参考に、迷惑メールの設定をご確認ください。

●メールアドレスがあっているのにメールが届かない(auの場合)
https://www.au.com/support_2/

①[auお客様サポート]から迷惑メールフィルター設定に進んでください。
②「受け取りたいメールが届かない(受信リスト設定)」より、ドメイン(@マーク以降)一致の設定にて「@komehyo.co.jp」を設定してください。

【それでもメールが届かない場合】
お手数ですが、以下の操作もお試しください。
・迷惑メールフィルターでPC・インターネットからのメール拒否を解除・【なりすまし規制】を(高)以外に設定にする
・【HTMLメール規制】を規制しないに設定にする
・【URLリンク規制】を規制しないに設定にする

【どうしてもメールが届かない場合】
設定確認・設定解除からすべてのフィルタリング設定を解除してください。

●メールアドレスがあっているのにメールが届かない(docomo SPモードの場合)
https://www.nttdocomo.co.jp/support/

①【iOSの場合】
Safariの「ブックマーク」>「ドコモお客様サポート」

【Androidの場合】
spモードメールアプリを起動

②【iOSの場合】
「サービス・メールなどの設定」>「メール設定」

【Androidの場合】
メールアプリ>その他>メール設定>ドコモメール設定サイト

③認証画面でパスワードを入力>「認証する」
④メール設定画面で「指定受信/拒否設定」
⑤「設定を利用する」にチェックして「次へ」>「受信するメールアドレスの設定」
⑥「登録済メールアドレス」に「@komehyo.co.jp」を追加して、「確認する」>「設定を確認する」
⑦【iOSの場合】
設定後、左下の「お知らせ」をタップ

【Androidの場合】
設定後、アプリ右上のベルアイコンをタップ
⑧画面の一番上の「メールを再送する」をタップ
⑨登録のメールアドレスに確認メールが届いたら、メールに記載されているURLをタップしてお手続き完了となります。

●メールアドレスがあっているのにメールが届かない(Softbankの場合)
https://www.softbank.jp/mysoftbank/

MySoftbankにログインしていただき、「迷惑メール対策を行う」をタップしてください。

【Eメールをご利用の場合】
②「メール設定(Eメール(i))」「迷惑メールブロック設定」「受信許可リスト」と進んでください。
②受信許可リストに「@komehyo.co.jp」を追加してください。

【SMS・MMSをご利用の場合】
①「メール設定(SMS/MMS)」を選択し、「迷惑メールブロックの設定」から「変更する」をタップしてください。
②「個別設定」の「個別設定はこちらから」をタップしてください。
③「受信許可リスト」の「受信許可リスト設定」をタップしてください。
④「利用設定」から「設定する」を選択して、「受信許可リスト」に「@komehyo.co.jp」を追加してください。

【迷惑メール設定が終わったら】
①【iOSの場合】
設定後、左下の【お知らせ】をタップしてください

【Androidの場合】
設定後、アプリ右上のベルアイコンをタップしてください
②画面の1番上の【メールを再送する】をタップしてください。
③登録のメールアドレスに確認メールが届いたら、メールに記載されているURLをタップしお手続き完了となります。
それでもEメールが届かない場合は、KANTEカスタマーサポートにてお調べいたします。
お問い合わせより詳しい状況をご連絡ください。

偽ブランド/盗品を見つけました

偽ブランドや盗品の販売は法律により禁止されております。もしも実行した場合、犯罪であり罰せられる可能性もございます。大変お手数ですが、商品詳細ページの「問題を報告する」ボタンよりKANTEカスタマーサポートへご連絡をお願いいたします。カスタマーサポートにて確認の上、厳正に対処してまいります。

クーポンとは?

クーポンを使用して商品を購入すると、商品代金がそのクーポンの内容に応じて割引・値引されます。クーポンは、キャンペーンなどで手に入れることができます。
●クーポンの使い方
各商品詳細画面より、「注文手続きへ進む」>「クーポン」>「ご利用可能なクーポン一覧」より使用したいクーポンを選択後、「このクーポンを利用する」ボタンを押して決定することで使用可能となります。
※クーポンの利用条件は、各クーポンに記載の通りです。使用できるクーポンがない場合は、「現在ご使用可能なクーポンはありません」と表示されます。
※クーポンごとに利用期限が設定されている場合がございます。利用期限を過ぎるとご利用いただけなくなりますので、ご注意ください。

嫌がらせ・荒らし行為をされた

ご不快な思いをさせてしまい大変申し訳ございません。KANTEカスタマーサポートにて内容を確認させていただきますので、対象商品詳細ページの「問題を報告する」よりご連絡ください。カスタマーサポートにて不適切と判断した場合、該当のコメントや出品を削除にする等、適切な対応をさせていただきます。
※カスタマーサポートにて判断が難しい場合、コメントの削除等はできかねますので何卒ご了承ください。

送料について

※「KOMEHYOカンテイあり」と「KOMEHYOカンテイなし」で内容が異なりますのでご注意ください。

【KOMEHYOカンテイありの場合】
・出品者さまからKANTEカスタマーサポートへの送料は、一律出品者さまのご負担で元払のみとなります。着払での発送はご利用いただけません。
・KOMEHYOカンテイ完了後、KANTEカスタマーサポートから購入者さまへの送料は、自動的に販売価格に含まれて出品されます。

【KOMEHYOカンテイなしの場合】
出品者さまから購入者さまへの送料は、一律出品者さまのご負担で元払いのみとなります。着払での発送はご利用いただけません。

KANTEカスタマーサポートの休業日は?

基本的に定休日はございませんが、システムメンテナンス等によりやむなくカスタマーサポート及びKOMEHYOカンテイのご対応をお休みさせていただく場合がございます。
KANTEカスタマーサポートの営業時間はAM10:30~PM6:00とさせていただきます。 営業時間内で頂戴したお問い合わせ等に順番に対応させていただきますため、ご連絡いただきました時間帯や混雑状況に応じて、翌営業日の対応とさせていただく場合はなにとぞご容赦くださいますようお願いいたします。

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