KOMEHYOはお電話でもご注文ができます。

KOMEHYO 専用ダイヤル
0120-229966
受付時間 10:30~18:00(日曜定休)

購入したいアイテムの商品コードをご確認の上お電話ください。

※商品コードはアイテムタイトルの下に記載されている13桁の数字です。

ご注文の前にご確認ください。

実際のアイテムとモニター上の画像に差が生じる場合があります。
パソコンのモニターの特性や設定により、特に「色」が異なって表現される場合があります。
また、大きなアイテムを小さな画像で表現している関係上、細部の仕様が不鮮明であったり、素材感などにも違いがでる場合もあります。あらかじめご了承ください。
サイト上で「SOLD OUT」表示が出ていなくても売り切れの場合がございます。
当サイトでは店舗と在庫を共有しています。
また、ご注文確定のお客様優先で受け付けていますので、お問い合せいただいている間に在庫がなくなる場合もございます。あらかじめ、ご了承ください。
KOMEHYOポイントについて
お電話でご注文いただいた場合もKOMEHYOポイントが付与されます。
ポイントについて
貯まったKOMEHYOポイントは2回目以降の電話注文時に使用可能です。
ポイントのご利用については、KOMEHYOEスタッフまでお尋ねください。
※すでにKOMEHYO 会員のお客様
お客様ご自身でKOMEHYOに会員登録されて貯めたKOMEHYOポイントを電話注文でご利用いただくことはできません。
また、電話注文で貯めたKOMEHYOポイントとの合算もできません。
KOMEHYOのホームページ上よりご注文お手続きをお願いします。
決済方法は代金引換のみとさせていただきます。
決済方法は「代金引換」限定のみとさせていただきます。
代金引換の詳しいご案内は、ご利用ガイドの「お支払いについて」をご覧ください。
お支払いについて
送料は全国一律600円です。
送料は、全国一律¥600(税込)です。ただし離島、一部地域は追加料金が発生する場合があります。
アイテムをいくつご購入いただいても一回の送料は¥600です。ただし発送後の追加のご注文に関しましては別途送料をいただきます。
すべてお電話にて対応いたします。
ご注文に関するご連絡はお電話にて対応しています。メールでのご連絡は承ることができません。
お客様とのご契約は、ご注文の申込みに対し、当社が在庫アイテムを確保し、ご注文手続きの完了をもって契約が成立したものとします。
その他の注意事項
ご注文のキャンセル、返品、交換などのご利用規約はKOMEHYOオンライン利用規約に準じます。
KOMEHYO 専用ダイヤル
0120-229966
受付時間 10:30~18:00(日曜定休)

購入したいアイテムの商品コードをご確認の上お電話ください。

※商品コードはアイテムタイトルの下に記載されている13桁の数字です。

pagetop