トップページ
よくある質問
KOMEHYO出張買取に関するよくある質問から商品、サービスに関わることまで、 お客様からのお問合せにお答えします。
感染症対策はどうなっていますか?
訪問前における従業員の検温、訪問時の手指の消毒、マスク着用を徹底し適度な距離で査定をさせて頂きます。
どんな状態でも買取可能ですか?
明らかな破損、ひどい汚れや劣化の激しいお品物以外は、買取可能でございます。
査定当日でも、査定・買取りの品物追加は可能ですか?
もちろん可能です。お気軽にお申し付けください。
買取りの金額をアップするコツや方法はありますか?
箱、保存袋、ギャランティーカードなど購入時の付属品が揃っていて、旬なブランドやアイテムなどであれば査定アップの可能性があります。
申し込みの後に品物の点数の変更は可能ですか?
もちろん可能です。お気軽にお申し付けください。
お酒、家具、骨董品、絵画なども買取可能ですか?
申し訳ございません。お取扱い対象外のお品物となります。
出張日時を指定・変更できますか?
もちろん可能です。お気軽にお問合せください。
出張買取が成立しなかった場合、手数料はかかりますか?
手数料は一切かかりませんので、安心ください。
同じ品物で出張買取と店頭買取による査定金額の差はありますか?
基本的に、共通の相場を利用し、店頭、宅配とも同じ査定額になるよう、バイヤー教育も含めた仕組みを運用しております。ただし、店舗の地域状況(競合他社)などにより、お品物によっては、若干差が出る場合もございます。
動かなくなった時計でも、買取可能ですか?
動かなくなった時計も喜んで査定いたします。修理コストの都合上、お客様にとって金額上の損得が発生する場合がございますので、まずは事前にお問い合わせくださいませ。
「並行輸入品」でも買取り可能ですか?
並行輸入のお品物も買取りしております。ブランドにより、「日本の正規代理店表記」がないとお買取りできない場合もございます。詳しくはお気軽にお問い合わせください。
買取価格はどのように決めているのですか?
参考上代や中古品相場をもとに、当社の在庫状況や需要などを加味したうえで実際に販売する価格を想定して、総合的に決定しております。
当日、申し込んだ本人が不在の場合、家族が査定に立ち会えば問題ありませんか?
申し訳ございません。お申し込みいただいたご本人様の立会が必要です。
査定日の事前に準備しておくものありますか?
ご本人様確認書類と、振込みを希望される場合はご本人名義の口座が分かるものをご用意してお待ちください。
事前に買取価格を知りたいのですが可能ですか?
LINE査定、ビデオ査定のサービスがあります。お気軽にご相談ください。
トップページ
買取品目と実績
宝石買取
ブランドバッグ買取
時計買取
ブランド衣料
買取の流れ
出張可能エリア
よくある質問