About Membership

会員登録について

  1. 宅配買取トップ
  2. 会員登録について

宅配買取サービスのご利用がもっと簡単に。一度登録していただくと、面倒な入力がぐっと減ります。

  1. オンライン会員登録後の宅配買取・店頭買取の履歴を確認することができます。
  2. 宅配キットのお申込みとお品物の発送がより簡単で便利になります。
  3. お客様情報の登録や変更をオンラインで行うことができます。
  4. 買取のポイントが付与され、所定のポイントが溜まり条件を満たすと店頭にて現金還元サービスが受けられます。
  5. オンラインストアでのお買い物も同じID・パスワードが使え、会員様専用のサービスがご利用いただけます。

会員登録と手順

  1. 画面右上のメニューをクリックし「新規会員登録」をクリックしてください。

    画面左下のメニューをタップし「新規会員登録」をタップしてください。

  2. 画面の表示に従って、必要事項をご入力ください。
    入力が完了したら、「確認メッセージを送信する」をクリックしてください。
    確認メールを受信したら、記載されているURLより登録画面へお進みください。

    画面の表示に従って、必要事項をご入力ください。
    入力が完了したら、「確認メッセージを送信する」をタップしてください。
    確認メールを受信したら、記載されているURLより登録画面へお進みください。

  3. 入力内容に間違いがないかご確認の上、「この内容で登録する」をクリックしてください。
    「会員登録が完了しました」の画面が表示されれば会員登録は完了です。
    入力内容を修正したい場合は、「前の画面に戻る」ボタンをクリックして、正しい内容を入力してください。

    入力内容に間違いがないかご確認の上、「この内容で登録する」をタップしてください。
    「会員登録が完了しました」の画面が表示されれば会員登録は完了です。
    入力内容を修正したい場合は、「前の画面に戻る」ボタンをタップして、正しい内容を入力してください。

会員登録内容の確認・変更

会員情報を確認・修正したい場合は、以下の手順にてご確認・変更ください。

  1. マイページで「お客様情報」を選択してください。

  2. ご登録内容を閲覧できます。変更箇所を入力してください。
    入力が完了したら、「確認画面へ進む」をクリックしてください。

    ご登録内容を閲覧できます。変更箇所を入力してください。
    入力が完了したら、「確認画面へ進む」をタップしてください。

  3. 入力内容に間違いがないかご確認の上、「この内容で登録する」をクリックしてください。
    「会員情報が修正されました」というメッセージが表示されれば変更は完了です。 入力内容を修正したい場合は、「前の画面に戻る」ボタンをクリックして、正しい内容を入力してください。

    入力内容に間違いがないかご確認の上、「この内容で登録する」をタップしてください。
    「会員情報が修正されました」というメッセージが表示されれば変更は完了です。 入力内容を修正したい場合は、「前の画面に戻る」ボタンをタップして、正しい内容を入力してください。

KOMEHYO ID・パスワードについて

会員登録いただく際には、KOMEHYO IDとパスワードのご登録が必要です。

  1. KOMEHYO IDお客様のメールアドレス・携帯電話番号をそのままご登録ください。

  2. パスワード半角英数字4~12字でご登録ください。

  3. ※パスワードは他人に推測されないよう十分に注意して設定してください。英字のみ・数字のみなどのパスワード、8文字未満のパスワード、IDと同じパスワードなどは推奨されま せん。

ログイン・ログアウトについて

  1. ログイン会員限定機能をご利用いただくには、ご本人認証のためログインが必要です。
    各ページ右上の「ログイン」をクリックするとログイン画面へ進みます。
    ログイン画面で「KOMEHYO ID」「パスワード」を入力し、「ログイン」ボタンをクリックしてください。

    ログイン会員限定機能をご利用いただくには、ご本人認証のためログインが必要です。
    各ページ右下の「ログイン」をタップするとログイン画面へ進みます。
    ログイン画面で「KOMEHYO ID」「パスワード」を入力し、「ログイン」ボタンをタップしてください。

  2. ログアウトお客様の個人情報を保護するために、第三者が使用する可能性のあるデバイスからご利用の場合は、ご利用終了時にログアウトされることをおすすめします。
    ログイン状態でメニューやマイページ内の「ログアウト」をクリックすると、ログイン状態を解除できます。

    ログアウトお客様の個人情報を保護するために、第三者が使用する可能性のあるデバイスからご利用の場合は、ご利用終了時にログアウトされることをおすすめします。
    ログイン状態でメニューやマイページ内の「ログアウト」をタップすると、ログイン状態を解除できます。

ID・パスワードをお忘れの場合

  1. ログイン画面の「KOMEHYO ID・パスワードを忘れてしまった方はこちら」をクリックしてください。
    KOMEHYO IDの入力画面へ移動します。
    KOMEHYO IDをお忘れの方は、
    0120-229-9880120-229-988までご連絡ください。(受付時間10:30~18:00)
    また、パスワードはお問い合わせいただいてもお答えが出来かねます。
    パスワードをお忘れの方は「KOMEHYO ID」をご入力いただき、「確認メッセージを送信する」をクリックしてください。

    ログイン画面の「KOMEHYO ID・パスワードを忘れてしまった方はこちら」をタップしてください。
    KOMEHYO IDの入力画面へ移動します。
    KOMEHYO IDをお忘れの方は、
    0120-229-9880120-229-988までご連絡ください。(受付時間10:30~18:00)
    また、パスワードはお問い合わせいただいてもお答えが出来かねます。
    パスワードをお忘れの方は「KOMEHYO ID」をご入力いただき、「確認メッセージを送信する」をタップしてください。

  2. KOMEHYOよりパスワード再設定ページのURLが記載されたメールが届きます。メールが届いたらパスワード再設定ページへアクセスしてください。

  3. パスワード再設定ページで新しいパスワードを入力いただき、「次へ進む」をクリックしてください。
    パスワードの変更が完了し、ログイン状態となります。

    パスワード再設定ページで新しいパスワードを入力いただき、「次へ進む」をタップしてください。
    パスワードの変更が完了し、ログイン状態となります。

退会について

退会される場合は、お手数ですが下記よりお手続きください。

WEBからお手続きを希望の方はこちら

※ログインが必要となります。

お電話でお手続きを希望の方はこちら

0120-229966(受付時間 10:30~18:00)

前の画面に戻る
pagetop
LINEで査定 個人のお客様/お申込み